【Blog#2】CAになりたかった女の嘆き

こんにちは。

Hello.

 

ぶーももちゃんです。

I am bu-momochan.

 

この度、2回目となります。

This Vlog is the second time.

 

 

わたしは遊び呆けてしまいました。

I spend all of my time just having fun.

 

それはそれでとても楽しかったんです。

It was sooo good.

 

しかしながら、何かが足りなかったんです。

However,I do not enough anything.

 

2021年5月11日

2021.5.11

 

いつものように、SNSのチェックに時間を費やしていました。

As usual,I was spending so much time on social media.

 

ツイッター、ユーチューブ、インスタグラム・・・

Twitter,Youtube,Instagram・・・

 

!?

!?

 

今、留学しているひとたちがいる。

Those who are studying abroad now exist.

 

うらやましい。

I envy them.

 

わたしは、このまま大学生活終わらせていいのか?

Can I end my student life as is?

 

あかんーー!

Noooo!

 

わたしは留学についてあらゆることを調べました。

I reserched studying abroad everything.

 

準備開始! 

Start preparation!

 

待って。

Wait.

 

簿記の勉強の存在忘れてた。

I forgot the study of bookkeeping.

 

とりあえず

Any way,

 

テストに合格しよう!

I will pass this exam!

 

合格できるのか?!

Can I pass?

 

つづく・・・

TO BE CONTINUE・・・